ミニスカとアナルバイブ 露出プレイ

昼間にチェックインしたホテルの中

ベッドの上で、彼が私から離れ
またお尻にプラグを刺し込んだ

『また、外に連れ出されるんだ…』

私はイキ過ぎて
とろんとした顔のまま
そう思った

彼のしたいことなら何をされてもいい
私は、そう思っている

彼は私の乱れた服を正し
フラつく私をホテルから連れ出す

私はイッた直後のままの顔で
プラグをアナルに挿されたまま
極限まで短くされたスカートを着せられ
これから、たくさんの人の前に連れ出される

彼は私がミニスカを下げる事を許さない

すれ違う男性達は、
ミニスカで隠せない私のお尻を凝視する

そして、
真赤なプラグの挿さる箇所に気づくのでしょう

アナルを見られることで
感じてしまうのを自覚した時
彼はバイブのスイッチを入れた

お尻のはみ出るミニスカ
穴を開けられたTバック
アナルに挿さる電動バイブ
アナルに集まる知らない男の人達の視線

私は肛門でイキ続けるの

他の夫婦のSM的性生活はこちらへ

妻のアナルセックス動画(バックナンバー)

ダウンロードしてご視聴頂ける妻のアナル動画です。
価格は全て1,000円です。
画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。

★ポチッとご協力お願いします

Leave a Reply