お尻のはみ出るミニスカ、電動アナルバイブ、撮影の為に廊下を往復した

(週末の海辺のホテル)

あまりにも短いスカートを着せられ

電動アナルプラグの振動はレベル4に設定された

私はレベル4にされると10秒でイッてしまう

気持ちよく辛い快感の振動

廊下へ続くドアの前に立たされ

自ら彼が撮るカメラの前で

お尻を突きだし割れ目を開く

バイブの挿さる先が

本当にアナルなのかを

私達のアダルトサイトを見てくださる方に分かりやすく示すために

深夜なのにホテルの廊下は

場所柄なのか、さっきまで足音が聞こえていた

私は既に10時間以上、アナルを彼に犯され続けていた

終らない快楽に理性など無くなり

彼の言いなりになるいつもの[アナル奴隷]になっていた

大きくなった彼のぺニスを見ると

早く大きなぺニスでアナルを掻き回して欲しくて

アナルが疼く

彼は昨日から一度も射精をしていない

たくさん溜まった精液を肛門の奥に放たれた時の快感を思うだけで

その為なら何でも出来ると思った

 

廊下へ続くドアを開けた

カメラを持った彼は部屋の中から廊下を歩く私の姿を撮影する

私は一人で廊下を往復しなければならない

 

モーターの音が深夜の廊下に響く

私の敏感になったアナルは

レベル4の振動が耐えられず

数歩歩くと絶頂が訪れ

思わず立ち止まり

しゃがみこみそうになる

彼にいつも

「イク時は背筋を伸ばしお尻を突きだしなさい」

と言われていた

私はイク度にハシタナイ声を出しながら

彼の言葉通りに背筋を伸ばし

何度もアナルで達した

ホテルの廊下なのに

背後のドアが開いた気がした

誰かが私の声に気が付き出てきたのかもしれなかった

だけど私はアナルでイク事を止められなかったし

その知らない誰かに見て欲しくて

立ち止まりお尻の割れ目を思いきり開き

モーター音のしている場所が分かるようにして

アナルでイッた

後で彼に教えてもらったが

半ドアの隙間から最初は男性が

すぐに女性が顔を出し覗いていたそうだ

 

部屋のドアから撮影している彼の元まで歩き

やっと部屋へたどり着いたと思った

でも彼は部屋へは入れてくれなかった

まだアナルの奥へは精液を注いでもらえないのだ

そのまま下半身を廊下へ出しひざまづき

フェラチオをするようにと命令される

私は卑猥な服を着せられ

バイブを挿されお尻の穴でイキながら

深夜の廊下にモーター音を響かせて

必死に彼のぺニスをしゃぶった

大きく硬いぺニスに満ちた大量の精液を

早く肛門の奥に注がれたい一心で

私は喉とアナルを犯され

ホテルの廊下でイキ続ける

Twitterはコチラ

妻のアナルセックス動画(バックナンバー)

ダウンロードしてご視聴頂ける妻のアナル動画です。
価格は全て1,000円です。
画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。

★ポチッとご協力お願いします