アナルセックスの為のホテル滞在 浣腸をされドアの前で立ったまアナルを犯される

トイレを出るとすぐ横に、廊下に出るドアがある

『ドアの前で抱かれるのが好きでしょう?』

彼はそう言うと、まだ排泄しきらない私をドアの前へ連れて行き立たせ

私を後ろから抱いた

浣腸や排泄で痺れるほど敏感になった肛門に

また彼の大きなペニスが差し込まれ、

腸内に残るお湯ごと掻き回される

部屋の中で漏らす事は出来ないと思い

必死に肛門に力をいれ締め付けた

 

ドアスコープから廊下を歩く人達が見える

人の声がする度に彼は激しく腰を振り、

私はドア一枚隔てた場所で

「肛門でイキます

と言いながらイキ続けた

私の声は廊下にもれ聞こえてしまっていたのだろうか

今、思い出しても恥ずかしくなる。。。

 

少し休ませてもらえると思ったけれど、

彼は私をまたバスルームへと連れて行った

柔らかく敏感になった肛門に、

彼は硬いペニスの先端を当て、

ペニスの先だけで入り口をグリグリと刺激する

彼自らペニスを握り当てがうので、

もっとも刺激の強い行為なのだ

私はまた、肛門の入り口だけの刺激でイカされ続けた

シャワーのお湯を溢れさせながら、

彼のペニスの先端だけで1時間もイカされ続けた

最後に彼が射精したのかさえ分からない

 

 

妻のアナルセックス動画(バックナンバー)

ダウンロードしてご視聴頂ける妻のアナル動画です。
価格は全て1,000円です。
画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。

★ポチッとご協力お願いします

Leave a Reply