海辺のアナルセックス 穴を開けたホットパンツを履いたまま彼のペニスがアナルにあてがわれる

そのまま腰を掴まれ

ゆっくりと彼の膝の上に腰を落としていく

彼のズボンはファスナーだけが下されていた

私はショートパンツをはいたまま海辺で

彼にアナルを犯されるのだ

ショートパンツの穴から彼のペニスが入ってくる

固くなったペニスの先端がアナルに触れただけで

イキそうになってしまう

ゆっくりと半分ほどぺニスを飲み込んだ

私のアナルは背中寄りにあるらしく

野外でのsexに適していると彼はいつも言ってくれる

そう言われると、とても嬉しくなる

 

目の前を時折カップルが通る

その度に気が付かれない様に彼の膝の上に座っているだけの「フリ」をした

きっと誰もショートパンツに開けられた穴からアナルsexをしているなんて、想像もしないだろう

 うつ向かないで

 首は振らない

 手を私の膝の上に乗せない

 膝を閉じて伸ばす

 背筋も伸ばす

sexしていることを悟られない為に彼が指示をする

でも、言われた通りに身体を動かすだけでアナルでイク

公園でした時もそうだったけど

屋外でアナルを犯されると

わずかな動きだけで、すぐにイッてしまう

ショートパンツを履いたまま私は犯されている


夫婦生活(性生活)ランキング

妻のアナルセックス動画(バックナンバー)

ダウンロードしてご視聴頂ける妻のアナル動画です。
価格は全て1,000円です。
画像をクリックしてサンプル動画をご覧ください。

★ポチッとご協力お願いします